image

 



 

 こんにちは 花園真綺です

 

 ピンクハートピンクハートピンクハート








今回は


おうち

カフェ・セッション気づき



⁡ その方とは

15年くらい前??からのお付き合い



今回は、

悩む事があり…




それこそ

電話鑑定にもお世話になったそう笑




そして

悩んだ時は …

『原点の真綺さん!!』



と、


カフェセッション

お申し込みをいただきました✨



ありがと〜ね〜

爆笑




・夫婦関係と離婚に関して

・子供たちの性質

・仕事このまま続ける?

・占いの話




などなど 

積もる話 盛りだくさん!



数秘術・その他で

家族のことを客観的にみてみたら



納得できたり

方向性もみえてきたみたいで…





今後も

見守っていますね✨✨✨







ピンクマカロン 最近の人気メニュー ピンクマカロンマカロン



 カフェ・セッション





占いよりも

カジュアルな感じ


話すことで


どんよりしていた心も

スッキリ✨


ストレスの解消に✨


話した後は

心が軽くなって


嬉しい引き寄せもあるそうですよ♡



そんなご報告も 嬉しいですひらめき









あなたはこんな経験ありませんか?





話しを聴いてもらいたくって

お友達をお茶に誘ったけど

いつの間にか 相手の話題の聴き役に


モヤ〜もやもや







お友達に相談をしたら…

わたしだったらこうするのに

絶対そうした方がいいよ!などと

自分の意見を押し付けられて


モヤモヤもやもや







結構ありがちよね〜泣き笑い









カフェセッション




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




お好きなお飲み物

お菓子


と共に


お話ししませんか?




誰にも言えない悩み


自分だけでは解決できないこと


もやっとしていること


わけのわからない不安


愚痴





なんでも話してね 指差し




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン






何か変化が欲しいと思っている人



知らない人だからこそ

話せること

聴いてほしいことも

…ありますよね




ご連絡お待ちしていますね


コップ





 
【オンライン・カフェセッション】


▫️▫️▫️ 

 

カウンセリング
生き方考え方
ゆるコーチング
鑑定
ヒーリング
など

▫️▫️▫️ 


*1時間コース 
¥5,000

(+15分延長付)
トータル1時間15分 75分以内まで👌




話しはじめたら長くなる
話しがまとまらない!って人には

*1.5時間コース ¥8,000
(+30分延長付)
トータル2時間 120分以内まで👌



気がついたらもうこんな時間?!
意外とあっという間!との声多数
(長時間は電話もおすすめです)

*2.5時間コース ¥12,000
(+30分延長付)
トータル3時間 180分以内まで👌🉐




オンライン・セッション受付時間は
お問い合わせくださいね



 

 


 

サムネイル


何でも話してもらえる

安心・安全な場なので

顔出しなしの電話も👌ですよ


 

お飲物やお菓子と共に

時間を気にせず

リラックスしてお話くださいね コップ

 


*女性の方を対象としています

 

 

 

 

 

♡お問合せお待ちしております♡

 

 

お問い合わせは
 
ラブレター hanazonomaki@gmail.com

又は、LINEから
 

IDは@213tsiqn
 
*一対一での対話ができます*