運命学×サイキック×アロマ を統合した

*Bloom*華めきカウンセラー養成講座

講師の花園真綺です

 

  

 

  プロフィール

 

花園真綺 hanazono maki

通称:まきちゃん

 

運命学×サイキック×アロマを統合した

Bloom 華めきカウンセラー養成講座 講師

 

 

 

 

 

  経歴

 

会社員時代、自律神経失調症・鬱を経験し

アロマテラピーに救われました。

 

 

迷いやすい性格で占いが大好き

決断は占い頼り…

 


自分で自分のことがわかるようになりたいと
占いの勉強をし、占い師へ。

 

 

アロマセラピストとして23年

占い師15年の経験を基に

 

2022年、

あなたも周りも癒されて 心からの笑顔になれる

 

運命学×サイキック×アロマを統合した

Bloom 華めきカウンセラー養成講座を構築。

 

 

わたしの魂の喜びは…

 

世の中が

笑顔であふれる幸せな世界

を広げていくこと

 

 

 

 

 

 

▶︎アロマケアサロンで起業し

幅広い年代から支持され 3か月先まで

予約が埋まるサロンとして評判に。

 

その後、「占ってもらえる癒しのサロン」

と口コミで広がり

特に恋愛相談では、相性や未来予想、時期

に強いと人気となる。

 

 

▶︎ NARD ナード・アロマテラピー協会 認定校

となり50名以上のアロマ・アドバイザーの育成に携わる。

 

 

▶︎ 鑑定士の合格率5% サイバーエージェント
が運営する電話占いサイト SATORI  に所属。

5年間で約2,000人以上の鑑定を行う。

 

あの時鑑定してもらわなければ

今の自分はいない

たくさんの勇気をもらった

 

など 寄り添いながらもハッキリとした鑑定で

高評価を得る。

 

 

▶︎お花が大好き! 

数秘術×花×心理学 白岡三奈さん考案

「誕生花セラピー」認定講師となる。


〜あなたの花を満開に〜

ありのままの自分を受けれることができ

持って生まれた「自分の花」が愛おしくなる

誕生花セラピー♡

 

4時間半があっという間!の認定講座は、

楽しくセッションを受ける感覚で

40名以上のアドバイザーが誕生

活躍の場を広げています。

 

 

 

  アロマケアサロン開業

 

「働く女性の オアシス的 アロマケアサロン」

を開業したのは37歳の時でした。
 

 

開業前 20代30代は、

大手企業会社員を2社経験していますが、

今考えると

「 真面目で責任感が強く手を抜けない性格」

が災いし、どちらも精神的に病んでしまい

退職しています。

 

 

休日は整体・鍼灸院通い

胃痛、頭痛、首肩背中の痛み

めまい、吐気、耳鳴り…

 

目を合わせて人と話す事ができなくなり 

話そうとすると涙が出る

 

テレビや車のラジオや音楽、全ての音を遮断

 

しまいには

身体が全く動かなくなり ダウン。。

 

 

 

 

 

2社目の会社を
辞めようと決心する後押しをしてくれたのは
アロマテラピーでした。

 

 

まだ新潟には「精油」というものの

取り扱いがない時代

 

ストレスに「ラベンダー」が効果的

ということを知識としては得ていました。

 

そんな時、

アロマの芳香浴をしながら気功をする という

ちょっと一般的には怪しげ?
と思われるような
気功教室を

紹介してもらいました。

 

そこで初めてマギーティスランドの

ラベンダー精油

手にすることができたのです!

 

 

それからは、

クタクタ、ヨレヨレになって会社から帰って

ご飯を食べて泥のように寝るだけの生活に

変化が生まれました。

 

 

お風呂の中に
ラベンダー精油を何滴か垂らして
かき混ぜる…

すると!


一瞬にして蒸気にラベンダー精油の
フレッシュで優しい香りが
ワァ〜っと立ち上がっていく…
 

今日あった嫌なこと
大変だったことが思い出され

神経がピリピリしていたとしても

 

あたたかなお湯に包まれながら
その蒸気の中 ゆっくりと深呼吸を続けていくと

だんだんと神経が緩んでいくのがわかりました。

 

 

こんなにも小さな植物オイルの ほんの数滴

わたしの「生きること」を支えてくれたのです。

 

 

 

 

その後、
新潟にアロマテラピーの
スクールができたことがきっかけで


「芳香療法」に強く惹かれていたわたしは
どうしても講座を受講したい!
今のわたしに必要なのはこれなんだ!

と救いを求めるように

アロマテラピーの扉を開きました。

 

 

心と身体のメカニズムを知ったこと

アロマテラピーを実践していくことで

退社後3か月で諸々の症状は消えていき

(耳鳴りはしつこかったです)
いかにストレスとは恐ろしいものなのかを実感しました。

 

 

わたしの心と身体が痛く苦しかった時に

藁にもすがる思いで通っていた

鍼灸・接骨院、整体・マッサージ店

 

もっと女性がリラックスして
身を委ねられるところがあったらいいのに…

 

 

わたしは、
様々な資格を取ることからスタートをし


二年後にアロマケアサロンを

オープンさせたのでした。

 

 

 

  セラピストからカウンセラー 占い師へ

 

今から20年ほど前というのは、
まだアロマテラピーの施術を受けられる所は
新潟にほとんどなく


しかも女性整体師の数も少なかったので
情報誌に取り上げていただき
3カ月先まで予約が埋まるサロンになりました。

 

また、ナード・アロマテラピー協会認定校

として多くの生徒様にも恵まれ

アロマの素晴らしさを

日々伝えられる喜びに溢れていました。

 

 

人との関係性が深くなっていくにつれ

様々な悩みを相談されるようになりました。
 

 

「あなたはカウンセラー向きよ」

信頼していた占い師さんからの言葉を受け


占い好きのわたしは
占い師としての学びもスタートさせました。
 

数秘術、0学ベースの運命学、個性心理学、

手相、タロットカード、サイキック・コーチング

 

 

開業から8年、

仕事はとても充実していましたが

今度は自らの首肩腰の痛みが悪化ピリピリ

泣く泣くサロンを閉めることになりました。

 

 

それからは、
カウンセラー・占い師としての学びを

更に深めながら


2017年からの5年間
合格率5%の電話占いサイト所属鑑定士

となり、日夜奮闘。

 

自分では経験できないご相談に
心を躍らせたり、泣いたり笑ったり
時には怒りも…笑

 

鑑定士として本当に多くの学びを経験し

成長させていただきました。
 

 




 

  

 

  オリジナル講座講師へ

 

何がしたいのかもわからないまま就職し

身体を壊したことがきっかけで
アロマテラピーに救われて

 

わたしと同じように
仕事のストレス、健康、恋愛や
人間関係で悩んでいる人の力になりたい!
とセラピスト・カウンセラーへ転身。

 

 

占い、目に見えない世界では、

依存やジプシー、生き霊、低級霊の憑依など、
様々な現状を目の当たりにし

 

 

いかにこころの在り方が大事か

 

魂が求める幸せに気づき、
導かれることが何よりも幸せ 
なのだ

 

とわたしは確信しました。

 

 

そこで、

2022年に


迷い・悩みやすい方
ストレスで精神的・肉体的にも不安や辛さを抱えている方へ向けた

運命学×サイキック×アロマを統合した

Bloom 華めきカウンセラー養成講座

 

を始めました。

 

 

あなたの魂が求めていることは何で

どう生きたいのか


運命学・数秘術・サイキックセンスを使って

一緒に探り

お悩みを解決していきましょう。

 

 

そして、

このスキルをマスターして

仕事にすることもできます。

 

 

 

  わたしのビジョン

 

わたしの魂が求めていること

 

この世の中がたくさんの
美しい笑顔であふれる

幸せな世界をひろげていくことが
わたしの魂の喜びです。

 

 

もう、迷ってばかりの人生は終わりにして

楽に生きていきませんか

 

 

心から満ち足りた 

あなたの笑顔の花を咲かせましょう

 

 

 

 

 

 



アロマセラピスト23年、占い師15年のプロが伝授!
 

 

宇宙・自然界と繋がり心と身体を整えて
魂の目的通り迷わず生きていく


 

運命学×サイキック×アロマを統合した

Bloom 華めきカウンセラー養成講座
 

 

0.2秒でリフレッシュ!

更年期症状、慢性的な痛みを心地よく緩和するアロマであなたも周りも癒されて笑顔の花を咲かせませんか?

 

 

 

運命学×サイキック×アロマを統合した

Bloom華めきカウンセラー養成講座では

 

魂の目的を知って
心と身体を整えて
癒されたい人向きの講座

 

 

一から占術が学べて、
自分も周りも癒すことができ
すぐにお仕事に活かせる講座

 

をご用意しています

 

お気軽にメッセージをいただけたら

嬉しいです^^

 





 
 

 

お問い合わせは

メール
ラブレター hanazonomaki@gmail.com

又は、LINEから
 

IDは@213tsiqn
 
*一対一での対話ができます*
 

 

サムネイル
LINE公式 新規お友達追加で
プレゼント🎁
期間により内容が変わりますのでチェックしてみてね♪

 

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪


花園真綺
1965年生まれ 新潟市在住
独身 (パートナー有)

スムースチワワ♂「福」との公園散歩が息抜き
お花が好き

コーヒーが好き 
北欧ヴィンテージ食器でお茶時間が至福♡



*数秘術 
ライフパスナンバー9

ディスティニーナンバー5
 ビジネスネームでは11

 

*誕生花セラピー 

パワフルな椿

 

 

*金星人(-)
 

*太陽星座 獅子座
 月星座 双子座

*動物占い デリケートなゾウ 

こんなわたしです
どうぞよろしくお願いします

 

 
サムネイル