image

 

 

数秘術×花×心理学

誕生花セラピー®︎

 認定講師 花園真綺です

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート



 

 

東海地方 K様 40代

アドバイザー認定講座を

Zoomでご受講いただきました♡

 

 乙女のトキメキアドバイザー認定おめでとうございます乙女のトキメキ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


誕生花セラピー・入門アドバイザー
認定講座受講のきっかけは?

 

数秘術と心理学に興味を持った時に
まきさんのお花が綺麗なインスタが目にとまり誕生花セラピーを知りました♪




実際に受けてみて如何でしたか?

 

はじめは私に出来るかなと不安もありましたが、マンツーマンで まきさんが丁寧に教えてくださり しっかり学ぶ事が出来ました。

 

数秘とお花のイメージがピッタリだったので
すんなりと入ってきました🌹

 

これから誕生花セラピーを活用していくのが
楽しみです✨

 

 

 

 

 

 

 

Kさんの誕生花

 

 

 

 

 

メインのお花(開花)と

 

発芽(前世からの得意分野・アピールポイント)が

 

 

5・チューリップ

 

変化 行動力 自由 海外

適応力 コミュニケーション スピード

 

 

 

この2つのチューリップが

伝えたいメッセージは…?

 

 

 

 

気の向くままに

 

もっともっと自由になっていいびっくりマーク

 

ってことよね〜♪指差し

 

 

 

だって 

それがKさんだからハート

 

 

 

 

32/5 の人なので(33/6 寄り)

 

人生がアップダウンしやすく

変化の波が大きい ことにも

 

合ってます あんぐり笑い とびっくり!

 

 

 

 

 

 

11・蓮の花

直感 感性 センス 本質 悟り 

ストレート スピリチュアル

 

 

Kさんとは

スピ講座でご縁をいただきましたハート

 

 

 

スピリチュアルが好きで

高いインスピレーション能力

不思議な世界や感覚も理解されていて…

 

 

 

そんなKさん

 

誕生花セラピーを学んだことで

 

益々

活動の場が広がりそうですよねスター

 

 

 

 

 

 


楽しみながら♡

 

自由に♡
 
豊かな感性を表現していってね♡
 
サムネイル

 

 

 

 

Kさんハート

この度は ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

これからも引き続き 

応援していますからね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

誕生花セラピー

数秘術とお花を使って

持って生まれた素晴らしい魅力を
発見・再確認することができます✨

 

 
 
たくさんのHappyをお届けする
認定アドバイザーにあなたもなりませんか?
 
 
アドバイザーさんの支援・サポートも
させていただきます
 
 

 

 

 

◻️全国どこからでもオンライン受講
 

◻️受講時間 分割可能 
 

 受講時間は4時間半

 休憩も挟みながらですので
 約5時間はみてください。


 小さいお子さんがいらっしゃったり

 お仕事が忙しい方は

 2回に分けての受講がおすすめです✨

 

 

 

 

認定講座は随時募集しています

 (リクエスト開催)

 

 

◻️お花が好き

◻️スピリチュアルが好き

◻️もっと自分のこと、身近な人のことが知りたい

◻️仕事に活したい

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね音譜
 

 

お問い合わせは
ラブレター hanazonomaki@gmail.com

又は、LINEから
 

IDは@213tsiqn
 
*一対一での対話ができます*