image

 

 



数秘術講座




sakuraちゃん


受講してくださいましたスター



sakuraちゃんは

誕生花セラピーのアドバイザーさんです


誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座は

他の認定講師さんから受講されましたが



以前から

SNSでやりとりさせていただいていましたにっこり



今回、

こちらの数秘術講座も

興味を持っていただけて

ご受講くださいましたスター








インスタのストリーズにも

上げてくださってラブ


うれしい飛び出すハート



sakuraちゃん ありがとうね〜ハート







スタースタースター


 



今年はどんな年になるの?


どう過ごしたらいい?


 転機はいつ?



 

 


 

誰かに占ってもらうのもいいけど…

 

 

自分で自分のこと

わかるようになれたら

 

いいですよね指差しスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者🔰の方を対象としています

 

数字の基礎知識

生年月日からわかること

 

 名前を数字に置き換えての読み解き
 

 サイクル
(
生まれてから生涯 どんな人生を歩んでいくのか
その時々のテーマやチャレンジ)

 

 自己年表作成

など

 





持って生まれた資質や

これからのこと
一緒に考えてみませんか?



1回 2時間 10,000円


その方の知りたいことにより
一回では終わらない場合がございます
数回に分けてのご受講をおすすめします




イエローハートグリーンハートブルーハート



セッションに活用したい方

数秘活用術・読み解き方講座
も承りますハート



 

 

 

 

 


数秘術は

ご自身が生まれた日から

一年がスタートしていますので
 

お好きなタイミングで

受けていただけますよ指差し

 
 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル


占い鑑定士歴15年
(電話占い鑑定士として
5年間で2,000人鑑定)


数秘術は占術の一つとして
長年使わせていただいてきました

誰でも簡単に覚えられて
当たる!と
人気の占術の一つですね
気づき
 

 

お家から
お飲物とともに
コップ

リラックスして
受講していただけます にっこり

 

 

 

 

 

 

 

▶︎花園真綺 経歴
アロマ系サロン開業 2002~2009

 アロマケア/整体/タイ古式/リフレ/耳つぼ
 NARDアロマインストラクター/セラピスト
数秘術、運命学他各種占術の学び/実践 2005~
シンプル人間学認定コーチ 2016~
SATORI 電話占い鑑定士 2017.3~2022.3
誕生花セラピー®︎認定講師 2018〜

 

 

 

 

♡お問合せお待ちしております♡

 

 

お問い合わせは
 
ラブレター hanazonomaki@gmail.com

又は、LINEから
 

IDは@213tsiqn
 
*一対一での対話ができます*