image

 

 

数秘術×花×心理学

誕生花セラピー®︎

 認定講師 花園真綺です

 

 



 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート



 

 

中部地方 Y様 50代

アドバイザー認定講座を

Zoomでご受講いただきました♡

 

 



 

乙女のトキメキアドバイザー認定おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

Yさんの誕生花



 

 

メインのお花(開花)と

(魂が求めているもの)が


9・椿 白い椿


許し 寛大 手放し 完結 スマート

理想主義 整理 清潔 平和



人の役に立ちたい

と思われる方が多いです



Yさんは、

メインのお花(本質・その人らしさ)と

(魂が本当に望むもの)が

同じ 9 ですので


尚更その傾向が

ストレートに強く働いているかもしれませんね✨





そして

発芽は、

4・クローバー


安定 現実的 計画 継続 

こだわり カタチにする


 

マイルール、強いこだわりがありますが

現実的で安定感があるのが魅力です




 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




 Yさんが

認定講座を受講してくださったのは2023年



講座の終わりに

簡単なご感想でいいのでお願いしますお願い


とお伝えしていたのですが




4・クローバー


を2つ持っているから??


なのか



キチンとしたカタチで

お手紙にしようと思ってくださっていた


そうなのですが…





そのままにニコニコ


半年以上経っとるわーい






わたしも、


9・椿 なので




お忙しくなってしまったんだ


それでは仕方ない…


うん



と、笑笑いにっこり





何事も抵抗しない9・椿なのでした〜







ここからは

ヒアリングした内容で書きますピンクハート




誕生花セラピーを受けようと思ったきっかけ


以前、誕生花セラピー

セッションをしていただいたことがあって

興味を持ちました




お花が好き

(以前お花屋さんで働いていたこともあるそう)


数秘術や占いも好き


これからの仕事も含め どうしたらいいのか

何が合っているのか


誕生花セラピーを使って

自分にできることは何?


が知りたくて


HPから検索して申し込みをしました


との事でした♡



  

受講後、Yさんとは何度かやりとり

させていただいていている関係性ですので

ご心配なくおいでニコニコハート


一応、わたしの記録として

記事にしておきたかったので書き記しておきます


 

Yさん、この度は

ご縁をいただきまして

ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ


これからのことも応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

誕生花セラピー

数秘術とお花を使って

持って生まれた素晴らしい魅力を
発見・再確認することができます✨

 

 
 
たくさんのHappyをお届けする
認定アドバイザーにあなたもなりませんか?
 
 
アドバイザーさんの支援・サポートも
させていただきます
 
 

 

 

 

◻️全国どこからでもオンライン受講
 

◻️受講時間 分割可能 
 

 受講時間は4時間半

 休憩も挟みながらですので
 約5時間はみてください。


 小さいお子さんがいらっしゃったり

 お仕事が忙しい方は

 2回に分けての受講がおすすめです✨

 

 

 

 

認定講座は随時募集しています

 (リクエスト開催)

 

 

◻️お花が好き

◻️スピリチュアルが好き

◻️もっと自分のこと、身近な人のことが知りたい

◻️仕事に活したい

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね音譜
 

 

お問い合わせは
ラブレター hanazonomaki@gmail.com

又は、LINEから
 

IDは@213tsiqn
 
*一対一での対話ができます*