image

 

 

 

 

スピリチュアルで

 

ポジティブ

ハッピー

 

なれちゃう♡

【スピ☆ポジ 女子部】 


 

 

キラキラキラキラキラキラ

 





 


キラキラキラキラキラキラ



ご連絡があります!




この度、

新しい年になり


新たに向き合わなくてはならないこと

取り組む必要のあることが

それぞれに出現し



3人で開催することが

難しくなってしまいましたえーん





定期的な開催は

少しお休みさせていただき



不定期ではありますが

また時期をみて

開催させていただければ

と考えておりますスター





よろしければ

オファー


などをいただけたら


私たち

泣いて喜びます泣き笑い



お待ちしておりますスター







 

 

前回までの様子はこちらから見てね↓



1月の開催費 お茶会、個人セッション料金は

全額 能登半島地震の義援金として

寄付させていただきました


 

 

 
 


和やかな雰囲気で楽しかったです💕

また参加したいです✨


3人から鑑定してもらえるなんて

お得過ぎる〜😍



参加された方からは

この様なお声を多数いただいておりますハート


ありがたいことに リピーターさんもハート


嬉しいラブ



キラキラキラキラキラキラ




またお会いできる日を

楽しみにしています飛び出すハート








 

スピって人気だけど

一歩間違えると…

ちょっと恐いのも事実

依存してしまい

自分で何も決められなくなったり、

高額のセミナーに入ったのに

ちっとも状況が変わらなかったり、、

 
 

【お茶会】

みんなどうやってスピリチュアルを活用しているの?

実践例や、ミラクル体験も聴かせてね💫

現状を整理して、

これからどうなりたい? 

をわたし達とカードセッション・その他を交えながら楽しくお話していきましょう💗

スピのお友達が欲しい方も大歓迎⭐️

 

その後、

予約制の【個人セッション】で

深掘りもできます

お一人に対して3人で鑑定していきますよ✨

 

 

 
次回開催が決まりましたら
ご連絡させていただきますね!

 

◌オンライン開催

▸お茶会

▸予約制 個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

お問い合わせは
 
ラブレター hanazonomaki@gmail.com

又は、LINEから
 

IDは@213tsiqn
 
*一対一での対話ができます*