image

 

 

数秘術×花×心理学  誕生花セラピー®︎認定講師 

花園真綺です

 

 

 

 今日から8月トロピカルカクテル

 

いやぁ〜

毎日炎暑いですね〜

 

ちょっとスーパーへ買い物に行くのも

滝汗あせるあせるあせる

 

水分補給、熱中症対策はしっかりと

 

疲れたり眠たいときは無理せず

早めに休みましょうね気づき

 

 

 

お花の数秘術

 

 

 

数秘術でみる

今月の過ごし方&メッセージ

お届けします!

 

 

スター

 

 

ユニヴァーサル・マンス・サイクル

地球・世界全体に影響を与える月のテーマ

 

 

「5・チューリップ」

 

 のエネルギーです

 

 

 

 

 

 
誕生花セラピー

5・チューリップ
 
変化 行動力 自由 適応力
コミュニケーション スピード
 

 

 

チューリップというと

春のお花のイメージが強いかもしれませんね

 

気温によって花が開いたり閉じたり

向きを変えたりすることから

 

 

今月は

 

 

生き生きと自由に

臨機応変

行動力

 

 

 

がテーマになりますキラキラ

 

 

 

 

今って、

 

新型コロナウィルスだったり

 

地震だったり

 

様々な物の値上がり だったり…

 

 

テレビなどを通じて

過剰に情報を受け取り過ぎて

 

えーんどうしたらいいの〜あせる

 

って

なりませんか?

 

 

 

もしも◯◯になったら こうする

◯◯に備えて こうしておく

 

という パターンを

日頃からシュミレーションしておくことも

大切ですねひらめき電球

 

 

怖い・不安を闇雲に抱えたままにしないでね

 

 

 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 誕生花フェアリーカード





こんなご時世ですが


うれしい 楽しい しあわせ
をキャッチして

 

ちょっと軽やかに動いてみてね〜



オープンマインドで
ピンクハート照れピンクハート




同じ波動のものが引き合いますスター

引き寄せていきましょキラキラ

 

 

 

 

今月も

ブログを読んでをくださった皆さまに

たくさんのHappyが訪れます♡♡♡

 

 

 

 


2022年

ユニヴァーサル・イヤー・サイクル

「6・カーネーション」

 

優しさ・愛・母性・家庭・教育・美

 

今年の基盤は「6」ですからそちらもお忘れなく 愛指差し  愛が一番〜♪