日本一の駄菓子屋へ | 夢月の日記

夢月の日記

定期的には無理かもしれないですが頑張って出したいと思ってます。

テストも終わり自由になったのでwww



こんな感じで小学校からの友達と、

とっても大きな駄菓子屋さんに行ってきましたw

せっかく、岡山に住んでるのに
行かないのは勿体ないでしょ笑

とゆう事で行ってきましたw
正直なところ家の周りに駄菓子屋が無かったから友達の家の近く(結構うちの家から遠い)
まで行ってから駄菓子屋に行ってたのが
懐かしいです……笑

小学生以来駄菓子屋に行ってないから
すごい懐かしくて
どれもこれも昔買ってたよね〜って
すげぇ話になりましたwww


撮影自由だったので撮らせていただきました♡

あとこれも


わかる人にはわかるのではないでしょうか?

ちなみに言うと私は分かりませんwww

中でアニメが流れてて、
再現度高めの駄菓子屋さんでしたw

またまた、春休みにはもっともっと出かける
予定が盛り沢山なので
近いうちにまた上げますw

ではまた✋