はいっ! | 夢月の日記

夢月の日記

定期的には無理かもしれないですが頑張って出したいと思ってます。

久しぶりにブログを更新しました♡

なんだかんだ忙しくて、テスト前だと言うのにブログ書いてますw
それに加えて、


買っちゃいました。。。

刀剣乱舞に火がついて勢いに任せて欲しかった2つを大人買い。

舞台の方は大好きな伊達のお話でなんて言っても絡みが良いよね……。
光忠と鶴丸と貞と大倶利伽羅が舞台裏でわちゃわちゃしてんのとか見たら和む和む(´∀`*)

ミュージカルの方も舞台には無い良さがめっちゃあってすげぇ、良かった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
やってること滅茶苦茶だけどなんでか泣いちゃったよね……

まぁ、そんなこんなで近況報告でしたw

明日のテストに向けて頑張ります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ではでは✋