気分爽快 | はなぜん 赤坂店の今日も飲んじゃいましょ!

はなぜん 赤坂店の今日も飲んじゃいましょ!

赤坂はなぜんの日々を食材や料理について
熱く語ります、またスタッフやお客さんの事を書いていきますよ

まいど、今日赤坂はなぜんです‼️

飲もう〜今日は〜とこ〜とん盛り上がろ〜↑↑↑

って気分になりにくい、なかなか明けない梅雨…
せめてお口の中のすべてをサッパリさせます😆


夏野菜の和風ピクルス🥒

昆布を主にお出汁たっぷりで仕込みました‼️
歯応えを残してザクザクのシャキシャキ、爽やかな酸っぱさでお口の中を爽快リフレッシュです✨
気分晴れやかにいきましょう☀️

本日のランチ
・サバ塩焼き&豚冷しゃぶ
・肉厚アジ開き&豚冷しゃぶ
・梅おろしチキンカツ
・カツオとネギトロあいのり丼
各1000円
・限定ウナギの蒲焼丼
1500円

となっております‼️

本日もよろしくお願いします🤲