11月1日 | はなぜん 赤坂店の今日も飲んじゃいましょ!

はなぜん 赤坂店の今日も飲んじゃいましょ!

赤坂はなぜんの日々を食材や料理について
熱く語ります、またスタッフやお客さんの事を書いていきますよ

まいど、赤坂はなぜんです‼️

11月1日

と言えば。

ワンワンワン。

そう犬の日🐕

しかし、焼酎屋は違います‼️

11月1日は

本格焼酎の日

今年の8〜9月頃に仕込まれた焼酎が新酒として飲めるようになる時期と言う事で、11月1日は本格焼酎の日なんです✨

というわけで、

こばちゃんの酒

皇神(すめがみ)
&
豊後清明(ぶんごせいめい)

皇神は白麹と黄麹のブレンド、今までにないスッキリとした味わいです‼️

豊後清明は大分県竹田市のソウルドリンク。名水の地から造られる焼酎は飲み飽きない優しい味わい‼️

焼酎の日は焼酎飲んで盛り上がりましょう😆