苦味こそ | はなぜん 赤坂店の今日も飲んじゃいましょ!

はなぜん 赤坂店の今日も飲んじゃいましょ!

赤坂はなぜんの日々を食材や料理について
熱く語ります、またスタッフやお客さんの事を書いていきますよ

まいど、赤坂はなぜんです‼️

今日から週末にかけて猛暑日になるそうで…体調管理な気をつけましょうニコ

暑さの強い味方は
ゴーヤ
ゴーヤはビタミンC、鉄分、食物繊維が豊富。
真夏日にはピッタリの食材です✨
苦味の中に健康成分が入ってますから、ほろ苦をおいしく味わって下さい‼️
赤ワイン酵母仕込み
みやこざくら 
芋焼酎
25度
宮崎産

入荷です‼️
封を開けると赤ワインの様な香りがふわぁ〜っと
爽やかな飲み心地がこの時期に丁度いいです。
ロック、水割り、ソーダ割りでどうぞほっこり
種子島
高崎酒造の会
開催です‼️

6月29日(土)
14時30分〜
場所 九州酒場 浜松町店
(JR 浜松町駅より徒歩1分)
蔵元さんと飲みながらいろんな話が出来るまたとないチャンスです‼️
定員が30名様までですので、お早めにご予約をお願い致します🤲
九州酒場 浜松町店 03-3459-0323