先日のお休みの日。

シェフと寺田屋の工事現場を見に行き

その後、

「ちょっと焼肉でも食べてみよう」

とシェフが仰る。

 

 

地下鉄都島駅を上ったところにある

大きな交差点には

マクドナルドやら、なか卯やら

大手のチェーン店が出店していて

ここはかつて和民があった大箱店舗。

 

 

焼肉屋さんになって

もうどのくらいでしょう?

 

 

普段は焼肉と言うジャンルに

行くことがありませんので

こちらへも初めてお邪魔しました。

 

とりあえず乾杯🍻

 

 

都島駅から30秒

客席数は2階も合わせると

80〜100席くらいあるでしょう。

 

 

一体お家賃だけでおいくらするんでしょうね💧

 

 

それに焼肉屋さんには

かなりの設備投資が要ります。

 

最近のロースターって

ほんと良く出来ていて

全然煙たくない。

凄いなー。

 

 

土日は11時半から深夜まで通し営業のようで

その間ずっとアルバイトも

置いておかないといけないし。

 

 

ちょうどワタクシ達がお邪魔したのは

14時半くらいで

超ハッピーアワーの時間帯でした。

 

時間帯でアルコールのお値段が変わるようです。

 

 

やすっドンッ

 

寺田屋もイートインコーナーでは

週末は昼飲み出来るように

しようと思ってますが、

流石にこんなお値段では無理💧

大手って本当に凄い。

 

 

って、シェフ

なんか既に整ってますね^^;;

 

さて、まだまだ毎日

漫画図面を引き直しております。

 

考えろ、考えろ。

 

営業時間や営業形態は

後からでも変えられますが

什器の配置は変えられません。

 

と言うか、まずはお仕事に行ってきます。

皆様も良い花金をお過ごし下さい。