空ちゃん!会いたかったよ〜ラブラブ

 

 
海ちゃん、元気だった?恋の矢

 

 

元寺田屋のお客様のところでの

飲み会3回目。

 

こちらにはお猫様が2匹いて

写真をアップすると

ファンが出来ちゃいました。

 

「私も行きたいビックリマーク

 

との声にご主人様も快く受け入れてくださり

昨日は何と総勢7名。

 

カンパーイ生ビール

 

 

お料理も7名で持ち寄ると

凄い量とバラエティです。

 

中央のシラエビの唐揚げ

デパ地下でどーんと3千円分アップ

 

 

手作りしていった砂糖を使わないお稲荷さんや

我が家の定番化している豚肉入り炒め人参しりしりも

好評でした。

 

酒も一体全部で何本あるんや

状態でしたが、まあいいんです。

 

主役は空ちゃんと海ちゃんドキドキ

 

 

二人ともとても大人しくて。

 

遊ぶ時にも、そーっと遊びはります照れ

 

 

ニャンコ用のエサをあげると・・・

 

 

なぜか遠い方の海ちゃんのご飯を食べ出す空ちゃん😂

 

 

そして食べられているのを

ただ見ている海ちゃん^^;;

 

この辺り、姉妹なのに

それぞれの個性ですねぇ。

 

 

飲み会だ〜と言って

山のように酒と食材持って集まってますが

 

 

実際には、これは世に言う「推し活」。

 

 

お猫様、可愛過ぎます。

 

 

可愛過ぎて、踊り出すジジイも出現ドンッ

 

楽しかったです!

ありがとうございました♪