5月25日土曜日の大阪の朝。

 

清々しくて気持ちいい〜合格

 

 

街中でも紫陽花があちらこちらで

咲き始めました。

 

 

去年の紫陽花見物と言えば、

初めて能勢の妙見山ロープウェイに乗って

紫陽花を堪能したんですよね。

 

あれは凄かったな〜。

 

嬉しがってはしゃいでるブログはこちらですww↓

 

 

6月27日のブログだったので

まだ1ヶ月先です。

 

 

じゃあ、今年ももう少ししたら

あの紫陽花に会いに行けるのかと言うと

ロープウェイは昨年暮れの12月に

廃止になってしまってます。

 

せっかく関西で紫陽花の凄いところを見つけたのに

残念で仕方がないです。

 

でも、ロープウェイは廃止になりましたが

紫陽花が無くなった訳ではなく

保護地区である妙見の森見学も

まだしたことがありませんので

今年も何か新しい初体験が出来たらいいな。

 

さて、本日はピクニック・・・

と言いたいところですが、観劇ディ。

 

いつぶりでしょうか?

加藤健一事務所を観に行きます合格

 

 

加藤健一さん

舞台俳優としては超有名ですが

あまりメディアに出ないので

知らない方も多いようです。

 

ワタクシは35年間ファンをやってます。

 

 

元Twitter現Zに載っていた

使用OKな写真たち。

 

 

こうゆう写真や情報が

タダで見れるって時代は進んだなー

とおばはんは思うのです(苦笑)

 

だって、ぴあやエルマガジンを買って

必死にチェックしていた世代ですからね^^;;

 

久しぶりの加藤健一事務所

楽しみ過ぎるラブラブ

 

皆様も良い週末をお過ごしください♪