一体どれだけぶりでしょうか?

スーパーで国産鰻が40%オフになっていたのを

見つけたのは。

 

40%オフになっても

それなりのお値段ですから

やっぱり鰻は贅沢品です。

 

でもシェフの大好物なんです。

 

帰宅したシェフ自ら

さっさと準備をしてくれました。

 

 

ちゃんと薄焼き玉子を焼いて

ベランダから多めに山椒の葉っぱをちぎってきて。

 

嬉し過ぎて、グラタン皿に盛ってみた、みたいな(笑)

 

 

ちゃんとタレに潜らせて

ふっくら焼き直してくれてますので

十分美味しいですラブラブ

 

 

次はいつ食べられるか分からない鰻丼。

ご馳走様でしたキラキラ

 

さて、5月の終わりの大阪でのお花は。

 

 

大好きな女郎花(おみなえし)の季節ですアップ

 

極小の鞠のような蕾も

可憐に咲いた小花も可愛い音譜

 

 

女郎花の盛りの季節は短いです。

 

今年も見れて良かった。