先週から週末にかけて

大阪は本当に良いお天気で。

 

 

思わず夕方からピクニックに出かけてしまい

やらかしてしまった訳ですが・・・

 

でも日本は広いな〜と。

北海道では5月と言うのに

雪が降ったんですよね💦

 

北海道へ行った時に繋がった方もいて

ネットでダイレクトに情報が入って来ると

景色に一瞬、目を疑います。

 

5月にまさか雪景色を見るとは思いませんでした。

 

 

そして週明けの大阪は、降水確率100%

 

現在18度ありますが

これから午後にかけて気温が下がって行くそう。

 

もう三寒四温の季節ではありませんが

春の終わりを予感させる雨です。

 

さて、地味な晩ごはん。

 

 

簡単な和食で済ませようと思うと

色は、白、茶色、緑で完結してしまうもんですね。

 

 

ひたすら3色の平原が広がっております。

 

 

安い日本酒は燗に限る。

 

ご馳走様でした。

 

 

今日はハローワークのセミナーの日なのですが

ウェブで受講できるの、助かる〜。

ビバ・ネット。

 

在宅勤務がありがたいって気持ち

分かりますわ。

 

午後を過ぎれば、雨は上がるようです。

本日も通勤の皆様

足元にお気をつけてお出かけ下さい。