久しぶりにがっつりウォーキングをしました。

 

いつもの桜ノ宮公園、大川沿いです。

 

 

少し前まで、サツキが満開だったのに

今ではグリーンロード。

 

 

ちょっと来なかった間に

歩道が整備されたりしてます。

 

こうゆう道も白線がいるんですね。

車が通るから?

 

そして中之島バラ園です。

 

 

うっわ〜、咲きましたね〜クラッカー

 

 

めちゃくちゃ綺麗アップ

 

 

前回「ちょっとだけ咲いてます」って書いたの

いつでしたっけ?

 

 

本当に時間のたつのは早く

季節は待ってくれません。

 

 

ちょっと見ない間に

親戚の子がめっちゃ大きくなってて

驚いた、そんな感じ(笑)

 

 

先週は鶴見緑地公園のバラ園に行きましたが

バラ園だけなら

中之島公園がいいでしょう。

 

 

それぞれに名前もちゃんと札があって

分かるようになってますし。

 

 

ここでもピクニックしないとな〜キラキラ

 

 

バラの写真もルーク君の写真も

上げ出すと切りがないので、この辺でww

 

さて、晩ごはん。

 

いろいろ余った野菜で

野菜たっぷりスープを作りました。

 

 

玉ねぎ、人参、ジャガイモ、えのき

アスパラガスにトマト。

 

コク出しはベーコンと飴色玉ねぎ

それに『鹿肉ソーセージ』があったので

スープで火入れをしました。

 

これぞ一石二鳥。

 

 

で、この鹿肉ソーセージがうっまーいビックリマーク

 

 

かなりびっくりです。

 

一見ブータンノワールっぽく見えますが

もっとあっさりしていて

でも旨味は爆発。

 

いやー、最近びっくりすることが多いです。

年寄りには良い刺激ですわ(笑)