ダメです。

猫の写真ばかり見てしまいます(苦笑)

 

 

トイプードルのルーク君の時もそうですが

動物ってついついたくさん写真を撮ってしまうので…

 

 

大掃除の時の漫画の整理のようなもん。

 

この写真もアップしておきたいな~

などと考えてると

終わりません^^;;

 

 

岡山の実家でも常に猫を飼っていて

同じような茶虎か

白地に茶色の玉かでした。

 

 

昔の田舎のネコは

その辺で勝手に繁殖してましたから

メスは勝手に妊娠してくるし

オスを飼っていると

近くの納屋でそのオスそっくりな子猫が

ミーミー鳴いていたり。

 

そうやって途切れず飼ってましたね。

 

 

小さなメス猫の海ちゃん。

 

でも延びる延びるビックリマーク

凄い身体能力目

 

 

ゆったり構えているのは

美猫の空ちゃん。

 

 

おじさんの相手を我慢強くしてくれる

良い子ww

 

 

シェフはこう見えても都会っ子なので

動物を飼ったことが無い。

 

経験がないので

撫でる感じがちょっとぎこちないですww

 

 

でも空ちゃんは大人しい。

 

ほんと2匹とも優しいお猫さまでした。

 

さて、とりあえず宅飯写真でも。

ついでか(笑)

 

 

鶏肉のトマト煮込みを作ったので

パスタにしてみました。

 

余ったソースはアテです。

 

 

久しぶりにパスタをがっつり食べましたが

めっちゃお腹ふくれますね。

 

ワインが進まなくていい感じww

 

明けて3月27日。

 

 

昨日までよく降りましたし、寒かったー。

 

やっとピカピカの太陽が

顔を覗かせた3月最終週の水曜日。

 

買い物がてら

ウォーキングに出かけましょう♪