日曜日、あまりにシェフの頭が

ブチ犬君のようになったので

散髪に行きました。

 

 

安い!早い!上手い!の三拍子揃った

ラブ&ピースさん。

 

2ヶ月に1度は来ているので

どんなお店より紹介回数が多くて

もう皆様ご存じの通り。

 

そして散髪のタイミングで

お休みだったり満席だったりして

随分と久しぶりになりましたよ。

 

 

お好み焼きのぼん太さん。

 

 

`お好み焼きもお家で食べよう運動’

を始めたのですが(笑)

そう言えば最近家で食べてなかった。

 

ワタクシは仕事上がりでの

美容院だったので

ちょっと気が緩んだ。

 

 

などと、いろいろ自分に言い訳しながら

カンパーイゲラゲラ

 

 

オーダーしたのは、広島焼きです。

 

「広島モダン焼き」ではなく

こちらの広島焼きには

最初からソバが入ります。

 

 

だから広島焼きと言っても

かなりのボリューム。

 

はい、赤ワインに移行。

 

 

この日はネギが切れてて

ネギ焼きが頼めなかったので

短距離走です。

 

2枚目、広島焼きの牛肉。

 

 

お肉が変わるだけで、全く一緒アップ

広島焼きが好きなんです。

 

そして2枚食べたらお腹いっぱい。

サクッと食べ、サクッと飲みで帰宅しました。

 

やれば出来る子グッド!フフン

 

さて、ゴールデンウィーク真っ最中の火曜日。

今日の大阪はピカピカの晴天です。

 

 

絶好のお出かけ日和に

「カレンダー通りで仕事だよ」

と言う方も多いかと・・・

 

ワタクシも仕事。

 

てか、明日も明後日も仕事。

 

今のお仕事は7日までなので

ゴールデンウィークは返上なのです。

 

遊んでる人がいれば

働いている人もいるのが

ゴールデンウィークと言うもの。

 

お仕事の皆様、共に頑張りましょうビックリマーク
 
では行って来まーす^^