朝5時半の大阪。

 

 

今日のお天気は今一のようですが

朝は綺麗に焼けておりました。

 

大阪は都島に暮らして

20年以上になりますが

我が家から朝焼けが見れることを

知ったのは最近です。

 

飲食の仕事が長く

朝早くに起きる習慣は

ありませんでしたから。

 

朝焼けもいいもんです。

 

さて、昨日の晩ご飯。

 

スーパーで鯵の造りを売ってて

何となく買っちゃう。

 

 

まあ、普通でした。

 

枝豆は茶豆。

名残りですね。

 

 

久しぶりに日本酒で乾杯。

 

 

そして早々に布団に入りました。

 

今日はこれから面接兼研修。

帰りは遅くなりますから

シェフ、留守番宜しく。

 

新しい場所に行くのって

緊張するから

あまり好きではありません。

 

人見知りなので(笑)

 

行って来まーす。