ゲスト飯はゴージャスアップ

 

の続き。

 

シェフ特製の『トリッパ』。

 

 

黒毛和牛のミックスホルモンをつかった

シェフのトリッパ。

 

「もう一度食べたい!」

のリクエストを頂きました。

 

 

あっさりしているのにコクがある。

 

豆や野菜もたっぷりで

かなりヘルシーな一皿でもあります。

 

そして、メインは

やはりリクエストをいただいていた

『ラム肉ロースト』合格

 

 

ちょっと久しぶりです、ラム肉恋の矢

 

 

これには人もワンコもたまりません(笑)
 

 

ルーク君には

ちゃんとお水で洗ってからね。

 

 

めっちゃ見てるしっぽフリフリ

 

 

お手もお代わりもやってくれました。

 

はい、どうぞ。

 

 

結構お肉が付いてますから

嬉しいね音譜

 

いや・・・それどころじゃないかゲラゲラ

 

 

もうちょっと綺麗になるまで

手を放す訳にはいきません。

 

 

小さいけど力あるね、ルーク君。

 

綺麗になったので、どうぞご自由に。

 

 

やっぱり机の下のような場所がいいんだね。

 

その間に人間様はデザートタイム。

林檎にチーズ。

 

 

シャウルスがねっとり

いい感じです。

 

もう一回、泡で乾杯だな、こりゃボトルww