昨日のブログで

「夕方から雨ですから

傘をお忘れなく~」

と書きましたが。

 

めっちゃ晴れてたし汗

 

 

大阪城はばっちり見えるわ

公園では蝶のカップルがいちゃついてるわ(笑)

どんだけ外れるんですか、無料のお天気アプリ。

 

 
まあ、いいんですけどね。
 
お天気は良いに越したことはありません。
 

 

最近、歩数計アプリを使い始めて

通勤を往復ウォーキングにしたら

一日12000歩くらいになる事が

分かりました。

 

「ちょうどええ感じやなー」

と思っていたんですが、

本当に合っているいるのでしょうか

無料アプリ(苦笑)

 

帰宅後の地味な晩御飯。

 

半額になっていた薄揚げ焼きに

大胆凄るインゲンの胡麻和え。

 

 

正確には、胡麻和えの前ww

 

そして鶏は、ユーリンジーにしようかと

言っていたのですが。

 

別にわざわざ鶏唐にしなくても

あっさり蒸し鶏でいいだろうと言う事で・・・

 

 

蒸し鶏のユーリンジーソースがけ音譜

 

 

普通は胡麻タレですが

インゲンとダブるしね。

 

ユーリンジーソースは、塩ベース。

 

酸味と香味の効いてます。

これをつまみながら

酒が飲めそう(笑)

 

 

サラメシでシェフ弁を作るようになって

めちゃくちゃお米の消費量が増えました。

 

今はお米屋さんのお勧めで

富山のコシヒカリをいただいています。

 

流石に美味しい。

食べ過ぎに注意。

 

食後には、ゲストさんにいただいた

サクランボキラキラ

 

 

うーん、地味だけど

贅沢な夕ご飯でした。

ご馳走様~ねこへび

 

さて、今日も天気予報は雨。

 

ウォーキングのお荷物=傘

を携えて、本日も出勤です。

 

皆様も良い一日をお過ごし下さい♪