昨日のサンドイッチ屋さん。

 

「海老カツサンドと、ローストビーフサンドを

半分ずつ出来る?」

 

はい、偶数、2セットとか4セットとかの
ご注文できたら大丈夫です。
 
なんせ、サンドイッチです。
ピザのようにハーフ&ハーフは無理なので(笑)
お友達とシェアする場合などは
いいかもしれません。
 
さて、土曜日。
昨日書いた通り、
本日は12時から昼バルをやります!!
 
そして雨雨
 
いやー、誰かが来て下さるような気がしない(苦笑)
 

お持ち帰りも出来ますが
ワイン片手にピスタチオ入りパテや、
日本酒のアテに
ヒラメの昆布〆など如何でしょうか。
 

誰もいないので安全です。
 
明日と明後日はお休みをいただき、
来週は火曜日スタートとなります。
 
来週からは、もう少し遅くまで
営業すると思います。
 
まずは今日のお昼から。
宜しくお願い致しますねこへび
 

来週のテイクアウトご予約受付中ベル
 
080-6213-9165
teradaya.shinchi@ezweb.ne.jp