ゴールデンウイーク最終日。

 

寺田屋に、いよいよ『ろあん』さんが

登場します!!

 

今日までいろんな飲食店が休業していて

なかなか外食もままなりませんでしたが、

まさか店に居ながらにして

美味しいお蕎麦が食べられるとはラブラブ

 

私とシェフが一番喜んでいるかも(笑)
 
シェフ 「私の夢は蕎麦打ち職人なんですよ」
 
そうですね。
あなたの夢は、
蕎麦打ち職人か、寛平師匠に弟子入りすることでしたね。
 
シェフ 「鮎美さんにいろいろ聞いて勉強します」
 
・・・だそうです。
鮎美さん、本日は宜しくお願い致します。
 
 
ろあんさんのお蕎麦は
一人前1100円。
 
12時からのお席は、あと2席くらいです。
 
蕎麦前のアテには
いつもの寺田屋のメニューからどうぞ。
 
 
エビフライやハンバーグもありますが、
ちょっと和風に
『平目の昆布〆』や
『鰆の味噌漬け』なんかも仕込みました。
 
 
お持ち帰りサンドですが、
『海老カツサンド』のネタが
早々に売り切れてしまって、
出来るのは
『黒毛和牛のローストビーフサンド』か
厚焼き玉子の入った
『賄いサンド』
となります。
 

当日だとお昼のお引き取りは難しくて
夕方17時頃で良ければ
ご用意致します。
 
そして、明日からは平日。
一応、会社やお店が始まる感じですね。
 
と言う事で、明後日8日(金)に
『ハンバーグ定食ランチ』ナイフとフォークやります。
 

緊急事態宣言が出て、ちょうど一か月。
 
宣言後、初めてやったランチが
ハンバーグでした。
ハンバーグ弁当、初めてやりました。
 
なんか遠く昔のことのようですあせる
 

こんな感じで良ければ
ランチの持ち帰りも出来ます。
 
080-6213-9165
teradaya.shinchi@ezweb.ne.jp
 
明日からは再び
仕出し屋さんに戻ります。
 

アテセット3500円。
ローストビーフ入り肉アテセット5000円。
 
前日までのお申し込みで、消費税サービスですベル
 
 
17時から20時までの
「誰もいない営業」もやります。
 
さて、まずは本日の
ろあん×寺田屋を
ご一緒に楽しみましょうドキドキ