昨日の『黒毛和牛のローストビーフ・アテセット』

ご注文、どうもありがとうございました。

 
 
素敵な差し入れもいただき
励まされますラブラブ
 

寺田屋のお休みは、基本
日曜日と予約のない月曜日。
 
なので、最近はほとんど<日・月連休>をしています。
 
ですが、来週の日月は
ゴールデンウィークなのですよ。
 
5月2日(土)から6日(水)まで
5連休ベル
 
(って、テレワークや自宅待機をしている方々にとっては
なんの関係もないのかな?汗
 
その間、寺田屋はずっと
テイクアウト営業をしますビックリマーク
 
 
流石にちょっと贅沢して
お店の味を楽しみたい、
と言う方もいらっしゃるかもしれません。
 
配達地域は限定になりますが
ウーバー杉本商店↓
ウーバー池原酒店↓
 
こちら2軒にお酒を頼んで
寺田屋他のお料理を
宅配してもらうことも出来ます。
 
一つお願いリボン
GW中は、休む業者さんがいてはります。
思った食材が入ってこない。
これが本当に困る。
 
だから本当に早めのご予約
ご注文をお願いしたいのです。
 
寺田屋のお料理は
レトルトも冷凍品も使いませんから。
 
080-6213-9165
teradaya.shinchi@ezweb.ne.jp
 
宜しくお願い致します♪
 
 
閑話休題。
 
昨日Zoomのお試しをやろうとして
全くお申し出がなかった話の続き。
 
 
見かねたID先輩が
「参加したろか」
とメールをくれました。
 
で、やってみました。
うん、とりあえず出来ましたチョキ
 
チラシを作って下さっているのも
TT先輩です。
 
友達は少ないのですが、少数精鋭(笑)
ありがたいです音譜
 
今日のニュースで
フェイスブックも50人参加できる
メンバールームを開設できるようにするみたい。
 
ゴールデンウィーク明けには
寺田屋ウェブ飲み会が出来るように
頑張りたいと思います^^