本日は第三回『ほぼ原価!高級ワイン会』です。

 
 
昨日、1席キャンセルが出たと
お伝えしましたが
昨日の今日です。
 
まだ、キャンセル席は埋まっておりません。
 

もちろん7名様でも
予定通り開催します。
 
その点、参加者の皆様
ご心配なく。
 
 
もちろん、食材はそろってますし
今からでも
「参加したい!」
と言う方がおられましたら
ご連絡下さいませ。
 
そう思って、朝の7時からブログ書いてます(笑)
 
寺田屋はあきらめない!!ww
 

こんな時期にワイン会が開催できる。
 
これ自体が奇跡的で
ありがたい。
 
さあ、参加者の皆様
17時にお待ちしておりますねこへび
 
<追記>
懸案だったキャンセル席
無事埋まりました。
ありがとうございますドキドキ