眠い眠い朝です。

今朝は今期初めて窓ガラスが結露で

曇ってました。

 
お天気は、今は何とかもってますが
これから雨になるようですね。
 
今日はランチ。
普段の行いが試されます(笑)
 
 
メニューは『鶏の唐揚げ・油淋鶏ソース』です。
 
油淋鶏ソースは、別添えしますので
味変にどうぞ。
 

海鮮グラタンは、いつものようにチマチマチマ・・・
 

アスパラもいつものように極太。
 
そして、アイスは新作。
『胡桃キャラメルアイス』です。
 
 
大量のクルミを
しっかりキャラメリゼしました。
 
大人なビターテイストです。
 

裏メニューに、生野菜ジュースがございます。
 
今のところ、12時からのお席3つ残ってます。
 
小西ビルの入り口に看板を出しての
ランチ営業になりそうです。
 
いずれにせよ
そう忙しくなりそうにありませんので
お気軽に寄って下さい。
 
ランチタイムは、12時~13時30分。
 
13時30分までにご入店で大丈夫です。
 
宜しくお願い致しますねこへび