寝不足で、太陽が眩しすぎる朝です。
おはようございます。

しかし、お約束のランチを
本日は12時からやりまーす晴れ

{C28CA99A-FAE2-4A71-BC25-0A8778194DF4}


「和牛たっぷり牛丼」です。


もちろんお野菜もたっぷり。

自家製の温玉も乗せて。

(玉子が苦手な方は、注文時にゆって下さい。)



{702A4FBC-16EC-4D3F-86F8-0CDA79F51FF0}

牛丼と言えば、吉○家。

吉○家よりお高いですが、
なんせ和牛使ってるんでご勘弁(笑)

{6FBB4905-A5A0-4719-9EAA-A011ECE77584}

さて、ディナー。

寺田屋では今夜まで
『3周年ありがとう』
感謝祭を行っております。

昨日もお酒をいただきました。

初めて見るお酒。
しかも、名前が「女城主」って(ノ´▽`)ノ

{12E80941-2708-4EBC-9C99-6E466837891E}

こちらも「やえさんの誕生会でどうぞ」といただきました。
ありがとうございます。

その他、いろいろお気使いいただきまして
感謝感激雨あられ。

でもね、いいんですよ。
そんな事とはカンケーなくお越しいただいても。

昨日も、周年に全くカンケーない・・・
と言いますか、ご存じない方が半分あせる

もう何だっていい(笑)

写真は今年初めての
「活鱧のアボカドソース」。

{11800EE4-FACC-440E-A7BD-A11FB204F38B}

アボカドソースって言うと
ドロドロのイメージになっちゃうかもしれませんが、
そうでもございません。

爽やかな酸味、
みずみずしい瓜の香り。

このソースの原型は
東京・コートドールの夏のスペシャリテですチョキ

{89650769-0712-47F1-9666-5DC89A5879A6}

たまにはメニューを載せておきます。

昨日のメニューなんで
一部変更があるかもしれませんが。

{1A1EA8F1-00F8-44AC-8F9E-C51995FC3176}

本日のランチは、12時から13時半まで、
ディナーは、18時からです。

宜しくお願い致します(^^)v