昨日行いました、寺田屋のスペシャルランチ
『鰻×フォアグラ』。

{F408A273-B0DB-408E-9E8F-AE49108077E8}


いやー、早い時間が暇で暇で汗



{153C36B8-E9F1-41F9-B3DD-E7AD0BBF310C}

14時前にやっと一組さんが来店され、
16時をまわって、やっと賑わうと言う状態に。

{3A61C06C-AAD2-425E-B3F7-A8C927DAAE44}

「早い時間帯は混むと思って~」
とお客様は仰ってるけど、
結構気合いを入れて迎えた土用の日だったので
ちょっと「うーん・・・」なワタクシ達。

「鰻とフォアグラのリゾット」は、こんな感じ↓
ドーンとな。

{BA407E2C-8D45-43D8-B624-AA74A140FE96}

これで3500円は、かなりお得だったと思うのですがオバケ

{4DA86C68-148A-4E76-A28D-2D4CF66498B6}

静けさが、あんまり口惜しかったので
はい、来週リベンジ・ランチをやりますビックリマーク

来週8月6日(土)も同じ内容で鰻フォアグラ祭りです!
来て下さいませ合格

とにかく、寺田屋の一週間が終わりました。

{987702D0-C47A-4E0E-819C-CE1DF7B200A6}

本日と明日は連休をいただきます。

{64D40687-2D48-4754-92E1-BF34DC8BB1CB}

今日の目標。

絶対に店に入らない(爆)

やらなきゃいけない事は山積みですが、
シェフはかれこれ2カ月ほど
店に出ずっぱりでしたので、
今日こそ休養に充てようと思います(^_^;)

皆様、良い休日を。