さすが梅雨。
しっかり朝からシトシト雨ですね。

それでも地球は回っている。
だからランチはやらねばなりませんドンッ

{72E5E618-FBAB-4304-B5D6-CA0E281025E2}


今週のメニューはこんな感じ↓



{D767054B-7C36-4497-A706-766FE0BE681B}

雨の北新地ランチは、壊滅的に暇なことが多い。

寺田屋に限らず、
普段入れない人気店も
こんな日ならOKかも。

とにかく外に出て下さいませ(^_^;)

今夜はありがたい事に
『美味しい宴会』の貸し切りとなっております。

写真は昨日の
「水曜・肉×肉・どうでしょう」のラム肉。

{80FC6BFC-4F55-4773-A823-FE1BD50EC90C}

ラム肉、大好評。

皆様、ギャートルズのように
齧り付いていただきました(笑)

{67764133-DDB3-41D2-92F5-80528C45183A}

〆は肉飯ラブラブ

{516D61E5-40EA-49D3-9028-910A615F14E3}

次回の平日宴会は

「ガレット(そば粉クレープ)が食べたい」

と言うお題をいただきました。

そば粉、ね。
いいですね。
チャレンジしてみます。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

そして、再び「柿の種」フィーバークラッカー

{C06F6D53-37D8-4C0B-8686-20FC9FE14ACE}

一昨日、カリカリの事を書いたら
早速買って来て下さった、柿の種一通り合格
たくさんいただいたので、隠さなかったら
早速シェフちゃん
夜中にポリポリやってました(~_~;)

食べすぎに注意。

それでは本日も
12時からのランチ、宜しくお願い致します!