久しぶりにやりました、ランチ営業。

今日と明日は『肉みそサラダ丼』。

寺田屋初のカフェ風?ランチ(笑)

{9B53B2CA-ABC4-4921-932F-9D768735F8A0}


新しい看板も、買ってはいるのですが

手つかずで、旧看板に手書きのメニュー。



{6E0294E5-E597-446B-9742-B5247BDD72FE}

しかし、この超・隠れ看板を見つけて下さり
ご来店のお客様もいらっしゃったりして。

{0115D782-5DDF-4EA2-8F57-F70032BF47A1}

たくさんの方にご来店いただき、大変うれしいです。

途中、満席になって
玉鬘ママに玉鬘を開けて貰いました。

本当に8席しか席数がないってキビシー(´・ω・`)

あと、「ドリンクと一口デザートのセット」は
こんな感じ↓

{F5BF0F81-D2A4-439C-8122-0E78CCE14830}

今日の一口デザートは大きかったなぁ。。。
まあ、この辺はシェフちゃんの気分なんで(苦笑)

明日も、同じランチをやります。
12時から13時半です。

さて、今夜ですが
ご予約はナッシングねこへび

ですので、サービスを考えました!

伊勢志摩でサミットがありましたので・・・

{5CBE916A-953D-4468-A022-8BC2305D143B}

ご来店の方に「サミットせんべい」プレゼント!(笑)

{F75893BE-D207-4698-99D7-6CF2A4008B2F}

はい、笑って下さいねー。

このブログネタを書くためだけに
鳥羽に出稼ぎに行った時に、
この煎餅を買って取っておいたんですから。

長かったわー。
良かったです、無事アップできて(笑)

今夜も18時オープンで
ご来店お待ちしております。

写真は‘肉守り’ドンッ

{9856D3A7-BEBB-45FA-B00C-25480F80F0AC}