ちょっと早めに、明日の寺田屋ランチの告知です。

明日・明後日と12時から13時半まで
週替わりランチをやります。

明日のランチメニューは
「肉みそサラダ丼」。

先程、試作と試食をいたしました♪

こんなん↓

{045FFE2A-AF60-4296-BEDE-C581E05F4BA7}

肉みそは、合挽きに
もち豚ロースを混ぜて作っています。


{C0720559-32B5-48D2-B3D5-7B7644A6DED4}

これねぇ・・・激ウマビックリマーク

{582A4FF2-705B-4D09-9012-8CF670DE25DE}

肉みそに入っているニラと新ゴボウが
いい仕事してます。

添えてあるレモンを絞っていただくと
また、違った味わいになって美味しい!

{17DB8E38-3735-4467-8650-0C4441CA69DF}

サラダと混ぜて貰っても美味しいですドキドキ


ランチはシンプルに2種類。

A 肉みそサラダ丼(単品) @780

B 肉みそサラダ丼セット(ドリンク&一口デザート付き) @1000

大盛りは+100円です。


ランチのやり方を変えるにあたって、
名刺を新しくしました。

{345C93DF-B340-46A3-982B-AB4190D20E02}

この2年9ヵ月の間に
3回くらいやり方を変えています(;・∀・)

{E583394C-A14A-4C1F-A632-197B2773D97C}

平均50歳のワタクシ達が
どうやったら店を続けていけるのか、
どうやったらお客様に喜んでいただけるのか、
を考えての試行錯誤の毎日です。

とりあえずは、今夜、
そして明日のランチを宜しくお願い致します。