5月もあと一週間ですね。
いやー、早い。

さて、<今週の寺田屋>です。

今週は、本日のみ「美味しい宴会」
ご予約をいただいております。

あとは、ずーーーーっと暇(@_@)

だから、と言う訳ではございませんが
今週は26日(木)と27日(金)の2日間、
ランチをやります。

寺田屋お初の「丼」をやろうかと。

予定では「肉みそサラダ丼」にする予定です。
カレーの時と一緒で、単品@780
セットで@1000

そんな風にしようと思っております。

28日(土)は‘スペシャル・ランチ・ディ’と銘打って
今回は『鴨ステーキ・ランチ』の予定。

6月18(土)に
『鴨肉×鴨フォアグラ・全身鴨祭り』
をやりますので、
その勉強も兼ねて。

こちらですね↓


image
また当ブログで、しつこく書いて
お知らせして行きます(笑)

さて、本日のお勧めは~。


{BF00EC12-B49C-4BC5-AA3F-9CE0800D1F70}

苺が終盤です。
名残の苺で、最後にもう一度アイスを作りました。

これでまた、次の時期までさようならです。


{18A63DF1-DA7E-449C-A98C-3AF98C7ACC20}


お酒のアテではございませんが、

アテにしても構いませんよ(笑)ジユーデス


それでは今週も宜しくお願い致しますグッド!