大神神社へ | 自分の素晴らしさを受け取ろう♪

自分の素晴らしさを受け取ろう♪

心から湧き上がる素直な感情を大切にする。
自分自身を大切にする。自分自身を幸せにする。

ネガティブな自分・自分責めする自分・コンプレックスに悩む自分を克服できた!

 

1日 1枚絵馬言霊おみくじ絵馬↑クリックしてね

 

 

二日目は桜井市まで移動し大神神社へ





 

心屋の裏同期の友達が

 

マスターコース受講で京都に来るたび

 

三輪山登拝をしていたそうで

 

ちょうどその頃から

 

コロナで入山禁止になり

 

昨年から入山許可が降りたので

 

ずーっと、お参りしたいと思っていました。

 

とにかく、前回に来た時もだけれど

 

前回にお参りさせて頂いた記事はこちら

 

ここにくると奇跡がいろいろと起きるんですキラキラ

 

小さい奇跡なので、

 

自分が気づくかどうか?

 

なのですが、

 

気づいていけば、

 

こんなに起きるものなの?

 

ってくらい。

 

前回、奇跡を起こした友達とも

 

今回も一緒なのも、なんか笑えたり爆  笑





念願だった三輪山を登拝させて頂きました。

 

 

一般的には2~3時間で

 

登って降りってってできるそうですが

 

 

ちょっとね、軽い瞑想状態で

 

肌で感じるものとか

 

耳に入ってくる音とか

 

降りてくるものとか

 

一歩づつ、歩く感覚とか富士山

 

そういうのを感じていたいなって思って。

 

ゆっくりゆっくり登って降りてたら

 

一緒に登ってるFちゃんも同じことしていて

 

(声を掛け合ったわけでもないのに)

 

 

結局、この2人とも下山まで


4時間以上もかかってしまい

 

下山制限時間(15時)ギリギリになりました。

 

 

下山後におみくじを引いたら

 

前日に5thアルバム

 

「猫にジェラシー」

 

のリリースが発表になった

 

あいみょんナンバーの36番。

 

やっぱり、大吉でした。



 

 


SNSはこちら

 
みつの 現在、開催中のイベント
うずまき個人カウンセリング
→→「こちら」からご依頼下さい。

うずまきみつのオープンカウンセリング
→→次回 未定です

うずまきおオープンカウンセリング
お申し込みフォーム


うずまき心屋のオープンカウンセリング
 
クローバーみつのプロフィール

クローバーお問い合わ

 

 

心屋のオープンカウンセリング