マスターコース 特別会 | 自分の素晴らしさを受け取ろう♪

自分の素晴らしさを受け取ろう♪

心から湧き上がる素直な感情を大切にする。
自分自身を大切にする。自分自身を幸せにする。

ネガティブな自分・自分責めする自分・コンプレックスに悩む自分を克服できた!

 昨日は

 

「心屋塾 マスターコース 131期 132期 特別会」

 

が、京都でありました拍手

 

 

コロナ禍で最終合宿に参加できなかった

 

同期の仲間の「最終試験&卒業式」と

 

裏同期132期で、最後のワークをできなかった仲間の

 

「ワーク再チャレンジ」が行われました。

 

 

京都テルサ8号会議室。お世話になりました。

 

 

ただただ、ひとり。

 

4月16日・17日の最終合宿に参加できなかった仲間のために

 

講師:はしのんをはじめ、アシスタントさん、

131期の仲間が京都に集合。

 

やっぱり、131期、全員で卒業したいというのは前からの想いで

最終講義を開いて頂けた事に、本当に感謝です。

 

 

裏同期132期の仲間とは、Zoomでカウンセリングの練習を

 

何度かさせてもらったけれど、リアルで会うのは初めてで。

 

しかも、132期のアシスタントさんまで足を運んで下さって。

 

 

なんかねぇ。。。

 

自分で自分たちのことを言うのも変ですけど

 

ものすごく、幸せに満ち溢れた空間でしたよ。

 

心屋卒業生が、たくさん集まると、こんなふうになるんやって。

 

 

47歳でも、こんな感動する瞬間に出会うこともあるんだなーって

 

ほんと、心屋塾では、今までに経験したことのない感情が出たり

 

心を開けるようになれば、不思議なことがたくさん起きたり

 

言葉では説明できないことが、本当にいっぱいありました。

 

 

この前のオープンカウンセリングで

 

「マスターコースを卒業されて、どう変りましたか?」

 

って聞かれたんだけど、

 

「一年前の自分とは、まったく違う自分がいます」

 

ってのが最初に出た答えでした。

 

 

一年前の今頃なんて

 

仕事にやりがいも無かったし

 

やりたくない仕事を続けるのも嫌だったし

 

仕事で結果が出ないから、余計に頑張ろうとしたり

 

頑張っても結果がついてこないから、自分責めをしたり

 

寝ててもうなされていたり

 

休みの日も、仕事のことばっかり考えてたり

 

って、負のループのどん底にいましたからね。

 

 

昨年の9月は、同期の仲間もそれぞれに

 

悩みを抱えてマスターコースが始まったわけですが

 

当時の写真を見ると、

 

みんなの表情が、ホントに変わってる!!

 

あの頃の、疲れた表情から、

 

今はみんな、イキイキとしてるもんね。

 

 

本当に、お世話になった、皆さんに感謝ですキラキラ

 

この景色も、今日で最後。。。

 

 

一日、明けた本日はといいますと

 

自分の器から「幸せ」の感情が溢れ出ていました(笑)

 

こんなに幸せでいいんだろうか」とか

 

支えてもらえた、みんなにありがとう」とか。

 

今日ね、京都で「幸せオーラ」が溢れ出てる人間を見たという方。

 

それ、間違いなく、僕です。

 

というか、関西地方で、新幹線で、空港で

 

幸せオーラ」が溢れ出てる人間を見たという方。

 

間違いなく、昨日の「特別会」に参加してくれた

 

メンバーのうちの誰かです(笑)

 

 

昨日で、131期生、全員が卒業し

 

マスターコースは終了しましたが

 

いよいよ、これからが、131期生の本当のスタートです。

 

 

カウンセラーを目指す人

 

家族や仲間の話を聞く人

 

自分自身のセルフカウンセリングを続ける人

 

それぞれですが

 

前提もセルフイメージも、以前とは変わったし

 

自分を信じ、愛されていることを知り

 

仲間がいることも知ってるからね。

 

 

 

「悩んでる人をひとりにしない」を胸に

 

一年前の自分のように

 

悩んでいたり、生き辛そうな人が目の前に現れたら

 

「変われる」ことを体験してしまった自分が

 

「大丈夫だよ」って、手を差し伸べたいです。

 

悩みも、生き辛さも抱えないで、もっと楽に生きれるからね流れ星

 

■ 現在、開催中のイベント
うずまき個人カウンセリング→→→→注意現在は行っていません。
  
うずまきオープンカウンセリング→→注意近日開催予定です。
7月くらいから曜日と時間を固定できるように頑張ります
 
うずまき申し込みフォーム 

クローバーみつのプロフィール

クローバーお問い合わせ