こんにちは、プリザーブド、アーティフィシャルフラワー教室HANAZAKARI香港のErikoです。満月満月満月

 

今年の春ごろコースウエイベイのIKEAにふらっと入店したら観葉植物と一緒にアーティフィシャルフラワーが売っていて,色目がナチュラルで、特にアースカラーのユーカリに一目ぼれ。

日本の仕入れ先だとユーカリは人気で在庫がなく入荷が難しかったりするので即買いしました。

 

 

秋になったらお教室で使おうと思ってストックしていてようやく出番が来ました!

 

 

 

 

プリザーブドフラワーはすべて日本から仕入れますが、アーティフィシャルフラワーは香港でもたまにいいものもあります。

M&SやFrancfrancでも素敵なのがありますが、お値段がかわいくない!

 

 

ハロウィーンが近くなったらハロウィンのオーナメントとアレンジしてもいいかも❣

 

こちらはアーティフィシャルフラワー体験レッスンで10月15日までお作り頂けます。

 

レッスン料:$400(花材、梱包、ティーサービスすべて込み)

 

ちょっとした空き時間にお花のアレンジメントを楽しみませんか?

お花は夏の疲れを癒してくれることでしょう。

 

お部屋やオフィスに自作のアレンジメントを飾ると気分が上がりますよ~

 

レッスン詳細はHPをご覧ください。

HANAZAKARIでは各種レッスンの生徒様を募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村