こんにちはHANAZAKARIのErikoです。

 

今日はちょっと気になっていたカップケーキ屋さんThe Cakery に行ってきました。

場所は3/F LANDMARK ATRIUMです。

ちょうどロブションのすぐ横です。

 

ランドマークに入るとかわいいTiffanyがお出迎えしてくれました。

 

このTiffanyブルーの自転車可愛い、持って帰りたい~

私が写真を撮ろうとしたら、ベンチにおばちゃんとおっさんが座てっていて邪魔~と思っていたら、この展示のかかりの人が

”そこは座る場所じゃあないよ、どいたどいた!”

と追っ払ってくれました。

 

ほんでもって私の目的は3階であります。

 

 

私は実はカップケーキはあまり好きではありません。

まず上に乗っかってるクリームが苦手。

でもここのカップケーキは、Sugar-free, Gluten-free, Vegan, でございます。

一口サイズのカップケーキ

 

 

アールグレイのは新商品みたいです。

これ食べたかったんだけど、一口サイズがなかったので、また今度買ってみます。

 

 

 

 

商品によって、Sugar-freeだったり、Gluten-freeだったりするので、買うときにメニューをチェックした方がいいですね。

 

 

今回試したのがこちら。

 

Sugar-freeのナツメヤシとApple crumbleのカップケーキです。

私的にはデーツより奥の写真のリンゴのがすごくおいしかった。

クリームがメイプルシロップの味がして、そして中のリンゴがとってもおいしかったです。

今度大きいサイズのを買ってみたいです。でもお値段がたっかい!!

 

 

後ここはサンドウィッチやサラダもあります。

 

 

 

 

 

珍しくButterfly peaのお茶がありました。

 

 

甘いものが食べたいときは、罪悪感が少ないこのカップケーキはいいかも。

サラダもおいしそうだったので、またりピしてみます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ