ファンタジースプリングスプレビューのレポはアトラク内部など、けっこうなネタバレ画像載せてます。

初見をお楽しみにされたい方は絶対に見ないで下さいね😊




アトラクの次はレストランレポ。

狙いを定めていたのは4メニュー♡



↑上3つは自己責任でテイクアウト予定。


こちらはアレンデール内で食したい♡





プレビュー開園待ちの時にレストランのモバイルオーダーを覗いたら16時半すぎには予約画面が表示されました!

え?もう予約できるの?
と試してみたら、予約できました♡



そして、レストランモバイルオーダーはチケット認証ありで、次の予約が取れるのは1時間後!という、アトラクのスタンバイパス的なシステムでした!


なので、この2店舗を1名ずつで予約。


予約があれば、2人でも店内には入れると、この時は思っていたのですが、甘かった…😅



レストラン入り口で、「利用人数」をしっかり確認されます。



19時にはアトラクを全種類乗り終え、レストラン巡りスタートです。



ルックアウト・クックアウトには私1人で入り、こちらをテイクアウト♡

サーターアンダーギーみたいに見えるヤツ、シュー生地でビックリ笑


ブラウニーはしっとり柔らかを想像してたのですが、上のプレートがパリパリのホワイトチョコでビックリ笑


店内も可愛いかった♡




アレンデール・ロイヤルバンケットには娘と一緒に入りたかったのですが、取れた予約が…

時間差で入ることになりますが、入れないよりマシ!



ルックアウトの後、私はスナグリーダックリングへ。




翌朝食べましたが、シュー生地×レモンクリームでさっぱりしてて、美味しかったです♡



その間に、娘はポップコーン。



ローストビーフってこんな味だったっけ?ってお味でした。笑

私はガーリックシュリンプの方が好きかな。




そして、私はアレンデールへ。

娘はショップを覗きに行ったり散策してから、時間差でアレンデールへ。


お城の中で食事♡優雅✨







ビーフをチョイスしました。

パイの中のお肉が想像超えてた!

デカいお肉がゴロゴロ入ってるし、とろけるほど柔らかいし♡

次はシーフードが食べたい♡


なかなかのお値段ですが、納得できる内容でした♡




かなり、過密スケジュールですが、モバイルオーダーは5分前くらいからは受付スタートしてくれてたので、全て間に合いました♡


フッフーだけは行く余裕が無かったけれど、食べたいメニューは全て食べれたので満足してます♡