いつものように時系列でレポしたいのですが、先にプレビューのレポを。

今後のプレビューレポはネタバレ画像が出てきますので、お楽しみにしたい方は見ない方がいいかと…😊


ではスタート▶️



シーを楽しみまして、15時頃ファンスプエリア入り口に初めて来てみました!



ここから入るのか✨






キャストさんに、プレビュー待ちはどうすればいいのか聞いてみたら、「17時からですので、その頃この辺りでお待ち下さい。」って。


16時前くらいに、ファンスプエリア内からキャストさんが現れた…



と思ったら…


その辺りのプレビュー招待者が一気に詰め寄せるという…

たまたま、入り口ロープ付近で写真を撮ってた私たちは、押し寄せられるように並びました。笑


でも、前の方に並べたのでたまたまあそこにいて良かったです😊



並び列は4段階でした。

最初に押し寄せられて並んだのが①のライン。



16:02 ロープが放たれたました。

この時がメチャクチャでした💦

ベビーカーが押されまくってたらしくて、「子供乗ってるんです!ベビーカー押さないでー!」って後ろの方のママさんが叫んでるのが聞こえました💦


②のラインまで進みました。




この日はKIRINだけでなく、ハウス食品やJALパックの方もいて。

この時に合同プレビューなのだと知りました。

前日はプレスプレビュー?があったようで。

たまたま娘のお友達が招待参加されてたらしく。

色々情報を仕入れてたのですが。

「アトラク全部4回ずつ乗った!本気出せばアナ雪6回イケるよ!」って。

今日も同じならいいのになー♡



③番のライン待ちでは端の方を確保できました。

が。

密着してるし、息苦しいし、この状態で1時間近く待つのはキツイな〜と思っていたら、近くのJALパック参加の親子ママが、「昨日は30分早くオープンしたみたいですよ♡」って。

その期待は裏切られましたが笑




ここで、キャストさん(真ん中のスーツの方)が人混みを縫うように入ってきて、パスポートホルダーの日付や封筒の名前と身分証をチェック。


これ、全員チェックできる?って近くのゲストさん達とお喋り笑



真ん中にはアナとエルサ。


その向かいにはオラフ☃️


16:55

③のラインから④へ移動。


この移動はキャストさんの後ろを着いていく形でメチャクチャ平和。






洞窟?岩の中で2列でスタンバイします。



平和〜と思って後ろを見たら…


なんと、分散移動でした!


第1陣に入れた♡

そして、後ろのゲストの数を初めて知りました。


しばらくしたら、第2陣も入ってきました。



17:00

いよいよオープン♡


キャストさんに、チケットホルダーの日付をしっかりチェックされたら、中に入れます。



どこもかしこも見所満載😍





素敵すぎる✨✨


目指すは1番奥のアナ雪エリアです!