やっと手元に届きました♡



こないだのプレビューはお留守番だった次女と参戦予定です。


あわよくば、長女も一緒に行けたらな…なんて思ってるので、スーパータイアップ分もボチボチ頑張ります♡



こないだのプレビュー、長女のインスタを見た長男から

長男「〇〇(長女)、ディズニー行ってたみたいやん」

私「そー。まさかのプレビューチケットが当選したから♡」

長男「スゲー✨」

私「私も一緒に行った笑」

長男「は?また行ったの?行きすぎやろ🤣」

(↑長男には機会がなくて伝えて無かった笑)

私「推し活やから♡笑 新エリア興味あるなら写真や動画送るよ?」

長男「チョット興味ある。彼女が行きたい②言うてる。いつになったら空いてるやろ?梅雨時期なら閑散期?」

私「・・・・・

甘い!数年はエリアに入ることすら激戦やな。」

と、新エリアに入るための条件をコンコンと説明しておきました。


そして

「リーズナブルに確実に入りたいのなら、懸賞頑張れ!」

言うときました!笑



てことで、スーパータイアップ分もしっかり頑張ってみようと思います。

こんな時こそ当たらない…というマイルールもあるので、期待せず、頑張ります😊





バーコード応募の2回目抽選分、仲良しブロ友さんやディズニーを愛するブロガーさんたちの元へイイお知らせが届きますよーに🙏🙏🙏