お楽しみは…


こちらでした♡





人生2回目の♡

劇団四季♡


1回目は去年↓



2日前にチラッとサイトを覗いたら、なんと、最前列が一席だけ空いてたんです!

端っこだけど。


劇団四季素人だから全然わかりませんが、コレってよくあることなのかな?

でもでも。

素人の私が見つけたってことは、呼ばれてるってことだよね?

もうすぐ母の日だしね?

いいよね?


ってことで、独断でポチっとしちゃいました😊

パパと娘には事後報告。

「母の日だから!」を全面にアピールして。笑


てか。

メッチャいいとこー♡





早く着いたので、散策しました♡


今まで浜松町って乗り換えしかしたことなかったし。

今回も腹ごしらえは品川駅構内にてホットドッグで済ませてきたのですが…🌭



劇場横にもレストランあったり、近くのビルにも飲食店めっちゃある!




こっちで食べれば良かったなー



そして、いよいよ開場✨✨


想像してたより狭い!


そして、私のお席からはこんな感じ♡

足伸ばせば当たるくらい、ステージがそこにある✨


舞浜アンフィシアターとは全然違う!





誰推し♡とかあるともっと見応えあるんだろうけど。

素人につき、誰でもいいんです笑








で。


観劇してみての感想…


ヤバすぎました!

終始鳥肌ビンビンでした!

終わってからもウルウルが止まらない🥹

コレはみんな見た方がいいかと…

娘たちにもいつか見せてあげたい😊

子役の子たちも可愛すぎたー♡


最前列なのでドライアイスもかぶりまくり。

俳優さんたちも目の前まで来てくれて、息遣いも汗のツブツブも飛び散る唾まで見える距離でした笑


でも、コレは最前列じゃなくてもイイと思う!


次があるならば、もう少し後ろのセンターブロックから全体を見たい♡


ライオンキングも見たい♡


関東住みならどハマり案件です!


四季の会、入りたい!



関東上陸初日に大きな刺激を受けて、ファンスプへの気持ちが確実に高まりました♡




気持ち高まったまま、品川へ。

先日ヒルナンデスでやってた、改札内のお店が気になってたんです♡

長女に食べたいものを聞いたら「体に良さそうなもの!」って。

ちょうどイイやん!笑


かぶの蟹湯葉あんかけ。


なすとエリンギのおろしサラダ


貝柱のチーズ焼き



以上3つはヒルナンデスで紹介されてたヤツ。


それと、



こちらをテイクアウトして、長女宅でのんびりまったり食しました♡



明日もお天気良さそうなので、ずっと気になってたお初の場所へお出掛け予定です♫