アンフィシアターに入ると、
まず目に飛び込んできたのはグッズ✨



記念に何か買いたかったけれど、レジ列もなかなかだったのもあり、スルーしました🥲


いよいよ会場へ♡♡♡


もう!ココで既にお腹いっぱい😍

この中央の薔薇🌹、左からしか見えないんです!


右側からだとこんな感じ。


お席は目の前が通路の右寄りでした。


一応撮ってみましたが…誰もワカラナイ😅


程なくして始まり…


こちらにも書きましたが…


ホントに素晴らしかった✨✨

お席的に表情までハッキリ見えないものの、出演者様の感情溢れるお芝居‼︎

ビンビン伝わってきました。


休憩を挟んで3時間近くの公演でしたが、あっと言う間に終わった!

このまま、夜の部も見たいくらい、すぐにでもオカワリしたかった…🥹



休憩中はトイレが長蛇の列なのにもビックリ!

トイレ入り口にはスタッフの方が、テキパキと捌いていたり、一方通行のウォークスルーなトイレだったので、とてもスムーズでした!

私達は後半の公演ギリギリにお席に戻れましたが、みなさん戻れたのかな?

途中でお席に戻ってる人は見かけなかったと思うのですが…



あと、私たちの席の、お隣のグループも、後ろのグループも、会話的に、母娘+お姑さん!って感じでした。

義理のお母様が劇団四季ファンで、連れてってくれるとか!気をつかうだろうけど最高に羨ましい‼︎

姑「今回はこんな後ろの方の席でゴメンね〜急だったから、前が空いてなくて…」

嫁「全然!連れてきていただいただけで、嬉しいです!」

孫「楽しみ〜♡」

姑「○○ちゃん、コレで劇団四季のディズニー作品、全制覇だね♡7歳で全制覇なんて、スゴイね♡」

だって‼︎

私もそのお孫ちゃんになりたい!笑



こちらも記念に並んで撮影しました!


にしても、ホントに素晴らしかった〜🫠
また、いつか、ご縁がありますように…♡