この日のお部屋はスペチハーバービューとスペチバルコニールームの2室予約という…



んもー!

なんという贅沢極まりないお部屋なのでしょう?🥹


一般庶民なのにこの日だけはセレブになりました✨✨






チェックインの際、こんなのまでいただいちゃった♡


ファンタジースプリングスエリアへのご招待?

ではなく、ご案内?笑


ご招待チケットならイイのになー笑


しおりでしたが、絶対使えない!


チェックインの際、何度も「なにかお手伝いできることはありますか?」とか「気になることはございませんか?」

など、何度も聞いてくださって😊


ダメモトで「朝食の時間を少し遅らせたいのですが…」と伝えたところ、ベッラに電話してくださって。

希望の時間に変更していただけました♡


ターンダウンサービスの希望も聞かれ、もちろん、お願いしましたが、結局、お部屋にぬいぐるみを連れて帰ることができず、恩恵を受けることもできず…🥲



この頃、若干雨がパラついてたようですが。


アラジン組はアラジン後、姪っ子希望でまたもやメリーゴーランドに乗ったみたい🎠


姪っ子とばぁば☺️

母も何十年ぶりのメリーゴーランドです笑


メリーゴーランドを愛してやまない姪っ子ちゃん♡


いろんなお馬に乗れて良き良き😊


その頃、ハーバーまで戻って来てた父と弟、買い物を済ませた義妹をサローネまで案内して優雅なコーヒータイム☕️


長男と私はショップへ


彼女へのお土産に、どーしても「緑のネコ」を買いたいらしい笑

「ピンクのネコは彼女んちにいた」らしい…

それはきっとキツネのリーナベルちゃんだな😆


お顔選びしてね〜って言ったのに秒で決めてました笑



その後はベルデスクへ。

購入したモノを預け、帰宅組のリムジンバスの支払いを済ませ、そろそろアラジン組と合流します。