ニモ終わり、インディへ向かいます!

途中、オサルに遭遇🐒


ムギューされてた♡

かわいーなー♡



インディに着いた頃には、既に100分待ち😱

さすが、春休みディズニー…


インディは怖くないから大丈夫だよー

って姪っ子に伝えたのに、姪っ子メッチャ怖かったみたいで、またもや涙…

ヒクヒクなるくらい泣いちゃってた〜😭ゴメン

次女でもインディだけは小さい頃から平気だったから、インディが怖い乗り物っていう感覚がゼロでした😥



今から、姪っ子が絶対気にいるとこ行くからね!って必死になだめながら、マーマードラグーンへ🧜



カリプソキッチンで軽く腹拵え&休憩です☕️


シトラス系のドリンク、相変わらず美味♡


この、ポップンシュリンプ、デリサラダの次に毎回食べたいヤツです!

デリサラダ…無くなったの辛すぎる😭




お次はパス取ってたレイジングへ。


もちろん、姪っ子は乗りません!笑


姪っ子とパパはフライングカーペットとメリーゴーランドへ向かいまーす🎠


レイジング組はその後、DPA取ってたセンターへ。



センター後はまたまた別行動。


私と長男はミラコチェックインへ。

義妹はショップへ。

残りメンバーはアラジンへ。


ヒトトキの自由時間を過ごしました。