3日目…

連日早起きだったため、この日はのんびりしたいところでしたが、ココは遠方組!頑張ります!


チビッコ組にはキツイかな〜と思いきや、みんな集合時間前に準備完了!笑


父に至っては、気付いた時にはシーにいました笑

普段から早朝ランニングとかしてる人なので、早起きもランホ→シーまでの距離も、余裕らしい🤭



この日のお天気は、夜から☔️予報…

どーかビリーヴまで持ってくれーい🙏💦







ゲート前も最前列でした😊

みんなで「せの!」←このゲームって全国共通なのかな?笑


各自モフ連れです♡


ウェルカムグリもバッチリ見れましたー♡



コレが見られると早起きも報われるってモンです♡



そして、いざ!オープン✨



みんなで頑張って競歩した結果↓


ソアリン、一番乗り〜✨

オープンまでの時間、キャストさんのお喋りしたりガーランドシールもらったり♡


私を含む、一部メンバーは脚力不足で1番乗りでは無かったですが🤣

カメリアさんのお部屋で合流できたので、みんなで一緒に1番最初のファンタスティックフライトを楽しめました!


今回の旅でソアリンが1番だった!ってメンバーもチラホラ♡



開園直後、ちゃっかりゲットしてたのは、インディ♡

ソアリン後にレイジングも♡


ソアリン後はセンターに向かうツモリでしたが…

既に80分待ちになってたー😱


プライオリティパスがないセンターをまず制覇しておきたい!ってゲストが多いってことですね💦


なので、予定変更→15分待ちのニモに行きます🐟


例の如く、三半規管弱々な私と義妹は、のんびりニモに向かい、ベンチでゆっくりモバイルオーダー。



ニモ終わりはインディへ向かいまーす。