17:50シーに到着♡
17時から入園できるウィークナイトパスポートでインします。

1日に両パークインなんて贅沢ですが、こうでもしないと義妹はビリーヴが見られなかったので。
「お姉ちゃんいないと無理〜!」って言ってくれたので、私も便乗できることになって、ある意味ラッキーでした✌️


ミラコスタ側の桜🌸

数日後は満開だったようです🌸



ゲートは待ちゼロで通過できましたw


インしてすぐに向かったのは、ビリーヴの場所探し。

座り見で子供でも見やすいそうな場所を2人分確保。
その通路挟んだ立ち見で2人分確保。

その後は義妹と一緒に決めてた、パーカーを購入するためにスチームボートへ♡



なんと‼︎プレゼントしてくれました♡



その後、義妹はポップコーン(ガーリックシュリンプ)、私はモバイルオーダーしてたドッグサイドで🍺など、手分けして調達!


お席に戻り、この日初めての🍺に3人でありつきましたー♡

早く飲みたすぎて、誰も写真撮ってなかった!笑



そして、始まりました!





何度見ても素晴らしすぎる✨✨


弟も義妹も姪っ子もメチャクチャ感動してた♡


ビリーヴのためだけのイン!大成功です!



ビリーヴ終わり、1つくらいアトラク乗れるかなーって姪っ子と約束してて。

姪っ子希望は「2階建てのメリーゴーランド🎠」って😊


「チョーット遠いけどどーする?」「行く♡」

ってことで、アラビアンコーストへ。


「最初は絶対に2階がいい!」んだって😊

5回は乗りたい!って言ってましたが、明日も控えてるし、花火の時間も迫ってたので、2回で我慢してもらいました笑


私、初めて乗ったー!

てか、メリーゴーランドなんて、何年ぶりだろ?笑



花火はプロメテウス火山を抜けたとこらへんで見まして。


その後はショップをウロウロして、これまた義妹とオソロのハットも購入したり。


閉園時間ちょうどにアウトして…


ランホに帰宅♡



お部屋に戻ると早朝から頑張ってくれた長女がスゴイ形で寝てた!笑



ランド組はエレパレまで見たところで寒さと疲れもあって、花火は見ずにホテルに戻ったようでした。


これにて、2日目終了😊

メチャクチャ充実してた1日でした♫