楽しい時間はホントにあっと言う間…


アンバから乗ったバスはシーやランド経由なので、30分くらいは舞浜ドライブしてたような。笑

(リムジンバス予約時間は要注意⏰)


14時台の中途半端な時間帯のリムジンバスだったのに、通路席もパンパンでした。



羽田に来ると一気に現実…


荷物検査を終えるとコレが飲みたくなる。笑


この頃、舞浜にいるもなかちゃんや蒼ちゃんからのLINEで、舞浜が雷雨でヤバいことになってる!と知りました。


羽田はそんなでもないのにな〜と思っていたら。


✈️に搭乗してからがヤバかった…


雷ゴロゴロピカピカで。

コレまた遅延確定…


現地レポでも書いてます。


こんなにガラガラの機内…

コロナ禍でもこんな空いてることなかったかも…



結局、30分程度の遅延で、無事、飛び立ってくれました🛫



離陸直後はまぁまぁ揺れたけど、上空に行くとこの景色✨

ナニー?こんな色の空と夕焼け、初めて見たー♡

海外行った気分です♡



わかります?

三日月も出てるの!


機内が明るいから、反射で上手く撮れず…

何度も撮ってましたが、前のお席の人もメチャクチャ写真撮ってました笑



モコモコの雲の下は雨すごいのかな?



地元に近づくにつれ、モコモコ雲はなくなり…

地元空港に到着🛬



長女と一緒に自宅に到着♡


これにて、弾丸ディズニー初1人旅、終了です。



弾丸ディズニーだけど、濃厚で楽しすぎたので、レポも長々と書いてしまいましたが、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました♡









【あとがき】笑


1人で飛行機乗るのも、独身の時以来。

お友達とパークに行くのは学生の時以来。

ここ十数年、母業に追われる日々でしたが、子供の成長と共に、私もフットワークが軽くなってもイイ?のかな♡なんて、思ったり😊


最近お友達とも話したことだけど。

やりたいことはやりたい時に我慢せずにやっちゃおう!

一度きりの人生、楽しんだモン勝ち🏆

って。ホント、それ!


我が子達にも本人がやりたいことをやって欲しいから、そのサポートは全力でする!ってのは今までもこれからも変わらないけど、私自身のやりたいことも、可能な範囲で我慢せず、やっていこうと思います😊



次回のパークインは春の予定です♪

が、近々長女の引越しで上京するので、あわよくば、シーに行きたいな♡なんて野望を長女に話したら、潔く却下されちゃった🥲

全然諦めてませんけど笑

長女宅からパークへ行く練習もしておかないといけないし。

あの手この手で長女をその気にさせないと!笑


そのためにも、引越しはチャッチャとスムーズに終われるよう、今はその準備の真っ最中!

ライフライン申込とか、ネット購入したものの日時指定とか、荷造りとか…

なんとなくのタイムスケジュールを考えたり。

考えることテンコ盛りですが、新生活準備って嫌いじゃない😊むしろ好き♡


可能性が溢れてる長女を羨ましく思いつつ、便乗して私も楽しませてもらいます♡


余裕があれば、新生活準備忘備録も綴っていこうかな♡




って。

あとがきまで長いッッ!笑




まるちゃんに貰ったファンキャップ、メッチャ嬉しそうにかぶってた人。笑