TAYORIちゃんfamilyや蒼ちゃんやもなかちゃん、娘ちゃん達ともココでバイバイです👋😭

数時間だったけど、最高の時間を一緒過ごしてくれてありがとう♡

また絶対会おうね♡



まるちゃんがホテルまで車で送ってくれるとのことなので、お言葉に甘えます♡


屋上駐車場はガランとしてました。



何の写真撮ったんだっけ?笑

スカイツリーが見えたのかな?笑


ホテルまでは一瞬で到着して、ココでまるちゃんともお別れです…😢


朝早くから羽田まで迎えに来てくれて、帰りもホテルまで送ってくれて、至れり尽くせりで…

本当にありがとう♡


ドライブも、ランチも、貸切パークも…

まるちゃんと一緒に過ごせた時間、最高すぎました♡


家族とインして娘達が楽しんでる様子を見るのも大好きだけど、お友達と行くディズニーはまた全然違う楽しさがある!って知りました♡


これからもたまにはピンでお友達とパークインしたいな♡

次は弾丸じゃなくて、2泊以上で!笑




この日のお宿。





ただいま♡ミッキー♡



チェックイン手続きをした後、館内のローソンで夜食や🍺を調達する予定だったのに、既に閉まってました…😓


なので、隣の隣のホテルにあるローソンまでテクテク夜散歩したり…



そんなこんなで、やっとお部屋に到着です♡