ベイマックスには、蒼ちゃんともなかちゃんのブロ友さんのかしわもみじさんが、2人に会いにいらっしゃってました♡


これまた自己紹介などちゃんとご挨拶できなかったのに、私とまるちゃんにまで、コチラ、プレゼントしてくれました♡

「荷物にならないと思うので♡」とのお気遣いがスバラシイ✨✨


かしわもみじさん、ありがとうございました♡




そして。

気がつけば、ベイマックスはNOゲスト!笑


見渡す限り誰もいない…


みんなで城前経由…


してたら…



黒い何かが動いてる!


私はネコかなにかかと思ってたけど、え?あれ、たぬきだったの?


TAYORIちゃんとまるちゃんの方が詳しく書いてくれてます。




翌日はインしないので、パルパル感を味わうのは最初で最後!



前に撮ってた人のマネっこしてみた♡






最後にココで、陽気なお兄さんに写真撮っていただきました♡





帰りながらも、パルパル撮影♡
















名残惜しいけど、そろそろアウトな時間です…